MarioKartWiiチーム 『10人の王』 まとめブログです
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

王の一人

Author:王の一人
FC2ブログへようこそ!


カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • TOP

    ※現在交流戦相手様募集しておりません


    とは

    メンバー一覧
    交流戦結果一覧


    ( ・´ー・`)<厨二病(暗黒微笑)

    ( ・´ー・`)っ【今後の予定】
    特にありません

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    10/18 vs QBK 
    2010/10/19 /14:11
    vs QBK

    10/18 22:00からQBKさんと交流戦させていただきました!
    交流戦内容は アイテムの使い方がとても上手いと感じました
    こちらが1位の時は的確に棘を投げられたり、上位・中位で踏ん張っていても上手く潰されたり…などなど
    力の差を感じました(◞‸◟) 1GP目はいい勝負だっただけに残念です。

    交流戦結果は集計表の通り、

    403-473

    です

    QBKさんで参加された皆様、貴重なお時間ありがとうございました!
    お疲れ様でした!


    追記はキャプです

    ▼READ MORE
    交流戦結果 * Trackback(1) * Comment(3) * Page top↑


    10/17 vs BTL(2回目) 
    2010/10/17 /20:25
    vs BTL(2回目)

    10/17 21:00からBTLさんと2回目の交流戦をさせていただきました!
    選考会を配信で観させて頂いてたのですが皆さんガチガチでBTLさんの層の厚さをひしひしと感じました…。
    交流戦内容は 覇王「チームの地力が凄くて、走り負けしてた感じ」 ですね><
    前回勝っていただけにすごく悔しかったです(◞‸◟)…

    交流戦結果は集計表の通り、

    411-458

    です

    BTLさんで参加していた皆様おつかれさまでした!
    選考会に参加された皆様もお疲れ様でした!


    追記はキャプになります

    ▼READ MORE
    交流戦結果 * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    10/15 vs ws 
    2010/10/16 /17:13
    vs ws

    10/15 22:30からwsさんと交流戦させていただきました!
    メッセを確認するのが遅れてしまい、チャット入室が遅れてしまって申し訳なかったです(◞‸◟)
    実は王で初めての5vs5戦でした。6vs6とは感覚が違い、難しかったと思います
    2GP目から徐々に前を固められて良かったです!

    交流戦結果は集計表の通り、

    399-333

    です。

    時間に無理を言ったにも関わらず快く交流戦をしてくださったwsさんの皆様
    貴重なお時間ありがとうございました! おつかれさまでした!・w・


    追記はキャプになります




    ▼READ MORE
    交流戦結果 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    10/13 vs 9T(2回目) 
    2010/10/14 /21:42
    vs 9T(2回目)

    10/13 23:00から急遽9Tさんと交流戦させていただきました!
    珍しくシモネタトリオが揃っていましたね…(;・∀・)
    交流戦の内容で色々ありましたがあえてここには記載しません

    交流戦結果は集計表の通り、

    417-459

    です

    9Tさんで参加された皆様お疲れ様でした。
    貴重なお時間を頂きありがとうございました!

    交流戦結果 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    10/12 vs DREAM 
    2010/10/12 /23:58
    vs Dream

    10/12 22:00からDREAMさんと交流戦させていただきました!
    チャットのURLを調べておらず、ご挨拶がおくれて申し訳ありませんでした(◞‸◟)
    内容は1GP目から安定して押していけたのではないかな、と思います。
    サンダーや棘保持も上手く決まっていたように感じました ・ω・

    交流戦結果は集計表の通り、

    486-390

    です

    参加されたDREAMさんの皆様、貴重なお時間頂きありがとうございました!
    また機会があれば再戦していただけると嬉しいです(*´ω`*)


    追記はキャプになります
    ▼READ MORE
    交流戦結果 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next




