MarioKartWiiチーム 『10人の王』 まとめブログです
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

王の一人

Author:王の一人
FC2ブログへようこそ!


カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • TOP

    ※現在交流戦相手様募集しておりません


    とは

    メンバー一覧
    交流戦結果一覧


    ( ・´ー・`)<厨二病(暗黒微笑)

    ( ・´ー・`)っ【今後の予定】
    特にありません

    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    メンバー一覧 
    2010/09/01 /20:42
    英雄覇王 (リーダー)
    L 王の中心人物 眼鏡好き 王のチャットログが恐ろしい勢いで溜まるのは大体この人のせいである

    ミナミの帝王
    L 頼れる先生です 優しい裏には何か持っているに違いない…(変態的な意味で) 博識です

    オウオウおう?!
    L うんこくず 糞野菜 と散々の扱われようキリッ 何故か薬中毒設定がついてる。集計その他雑用担当

    唯一王
    L 最近中々交流戦ご一緒できなくて寂しい(´・ω・`) 頭良い人といえばこの人 秀才

    闇の魔王
    L 王のラスボスである どんな者にもこのお方には敵わんのだ…キリッ でも隠しキャラです

    にっしんスパおう
    L 誰が何と言おうと女の子や!!! クールと思いきや思わぬ巨大爆弾を落とす達人

    まんまんおう

    L シモネタトリオA 発言量が少ないとか思いきやAA爆弾を落としていく4ちゃい☆ クールなとこが////

    ちんちんおう
    L シモネタトリオB ちんちんお! きもいかわいいMiiに定評がある この一言で知ってる人は中の人が分かる

    ぱいぱいおう
    L シモネタトリオC 僕らのチャンプだ! TAの事とか聞くとアドバイスしてくれたりする優しいイケメン 何故かシモネタ行きに どこで道を間違ったんや…

    ☆王のあんみつ☆
    L あんみつかわいいおハァハァ//// 天然すぎてもう天使に見えてくる 9/2現在:キンテレ最強目指すらしい

    おうのぬこ
    L ぬこおおおお 現在行方不明中(9/7:骨折して帰ってきました) みんなに可愛がられてにゃんにゃんしてます(「;ω;)「

    月の女王
    L (゜∀゜)o彡゜○○○○!○○○○!! 王の絶対神圧倒的支持率 まさに神 優しくてイケメン。完璧やないか

    覇王の執事
    L 覇王の圧倒的お気に入り(「´・ω・)「 中々面白い顔文字を使って場を和ませます リッジでぶいぶい言わせるのがお好きなようで… TA上達はやいっす

    王の卵
    L 覇王のライバル チャットでおやじギャグを連発する タイピングが遅いところが可愛い 書くのが遅いために顔文字の使い方がプロw

    覇王の手下1
    L 手…下…? 超大型新人その1 僕らのランカー! 前に出て棘受けしているのはこの子です…。名前がコロコロ変わる

    王の新入り
    L 超大型新人その2 国内でも交流戦でもすごく強い 暫くしたら王のエースになっている…かもしれない存在

    --------------------------------------

    10人の王一覧
    覇王//ミナミ//オウオウ//唯一//にっしん//闇//まんまん//ちんちん//お城//月

    王の○○一覧
    あんみつ//ぬこ//執事//卵//手下1//新入り


    2010/10/12 現在
    王色々 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx


    トラックバックURL
    →http://king1010.blog51.fc2.com/tb.php/3-2dc43601












    xx HOME xx




